忍者ブログ
東京発★自転車ツーリングの模様をご紹介。 目指せ 全国制覇!!
[10]  [19]  [18]  [17]  [20]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東海道中1DAYライド 東海道中1DAYライド - 涙の浜松挫折みち
仙台の次は京都なのだ!! 初東海道に意気込んで出発したのに現実は厳しく・・・ 涙々の挫折旅でした。(2009.05)

仙台 友を訪ねて九十里 - 雨の仙台一人旅
転勤で仙台にいる友人に会うためはるばる仙台へ。あいにくの悪天候の下、涙々の修行旅でした。(2008.09)

富士山2008 勝手に富士ヒルクライム - 富士~箱根山三昧
夏の定番富士山。今年は、勝手に富士ヒルクライムに挑戦してきました。さらに箱根も加えて山三昧のツーリングです。(2008.08)

thum_naoetsu.jpg 本州横断1DAYライド - 東京~直江津300km
またまた新潟までのツーリングに挑戦しました。実はコレが3回目。3度目の正直で無事ゴールなるか!?(2008.05)

thum_shinshu.jpg 勝手にツールド草津 - 夏の信濃路
暑い都会を逃れて、信州の高原に行ってきました。キャベツ畑から草津温泉、噴煙吹き出る岩石道まで信州を満喫した3日間でした。(2007.08)

thum_budo.jpg 1都5県を駆け抜ける!- ぶどう峠
長野と群馬の県境にあるぶどう峠に行ってきました。東京、埼玉、群馬、長野、山梨、神奈川の1都5県をマタに掛けての旅です。(2006.11)

thum_izu.jpg 「天城ご~え~♪」の伊豆半島縦断
誰でも知ってるあのフレーズ。一度行ってみたかった! 予想に反して険しい山道に気持ちはワクワク、心臓はバクバク!(2006.8)

thum_oshino.jpg 初・一人旅 - 道志みち~松姫峠
思い立って一人旅に出掛けました。意外にも一人での宿泊旅は今回が初めて。緑の中を走る楽しさを改めて感じました。(2006.6)

thum_suwa.jpg 諏訪圏サイクルマラソン2006
生まれて初めて自転車レースに参加しました。42.195kmのヒルクライムレースです。さて結果のほどはいかに?(2006.6)

thum_karisaka.jpg 日本三大峠の一つ - 雁坂峠
秩父に日本三大峠の一つがあるということを知って、早速行ってきました。予想以上の険しさに、遭難寸前(!?)の大冒険でした。(2006.4)

thum_karuizawa.jpg 碓氷峠と峠の釜めし
とある旅番組で紹介されてた碓氷峠の釜めし。とてもおいしそう!ということで、「峠の釜めしを食べに行こう」ツーリングに行ってきました。(2005.8)

thum_hakone2005.jpg リベンジ箱根!- 箱根2005
台風一過の好天の中、「今度こそ完走」を目標に箱根に行ってきました。噂通りの激坂にフラフラになりながらも、なんとか目標達成!(2005.7)

thum_fuji2003.jpg 1合目からの挑戦 - 富士山2004
またまた富士山に帰ってきました。今回は「1合目から頂上を目指す」と意気込んだものの、予定が大幅に狂ってしまい・・・(2004.7)

thum_hakone2004.jpg 箱根の山は天下の険~♪ - 箱根2003
箱根駅伝と同じルートで箱根に行ってきました。小田原城見物もして、のんびりまったりのつもりが、思わぬ雨で過酷な旅に・・・(2003.11)

夏がく~れば思い出す~♪ 尾瀬 夏が来れば思い出す~♪- 尾瀬
夏が来たので思い出しました。日本人の心のふるさと「尾瀬」。湿原を渡る木道はイメージ通り。青い空と緑の森に癒されます。(2002.7)

海を渡って佐渡島 本州横断!東京~佐渡島300km
「日本海に行きましょう!」 きまぐれで言った僕の一言で決まってしまいました。今思えば、一番思い出深い旅です。(2001.7)

初めてのロングライド 富士山2000 初めてのロングライド - 富士山2000
記念すべき第1回目のロングツーリングです。やればできる、やって出来ないことは無いことを教えてくれました。(2000.8)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
必携グッズ
自転車トラブル解決ブック
ツーリングに必要なメンテナンス方法がギュッと詰まっています。コンパクトサイズなのでツーリングに携帯してもジャマになりません。安心の1冊です。


ツーリングマップル
関東甲信越

立ち寄り湯や道の駅も載っていて、ものすご~く重宝します。ただし、このまま持っていくと重いので2~3分割するといいです。
(ちなみに僕は、「東京より下」と「東京から群馬くらい」と「群馬以上」で3分割して使ってます)
レコメンド
にほんブログ村 自転車ブログへ
自転車・ツーリングの人気ブログが見られます。



Copyright © TOURING REPORT All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]